新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:miwa

 初めて拝見するmiwaさん。ギターの音がとても優しくて、歌もすごく惹きつけられました。そして脅威の上目使い!!あのかわいさだったら、ほんとめろめろだよ〜。私もきゅんきゅんしちゃいました。
 芸能人はさかさまにしていうことが多くてびっくりしたというmiwaさん。その直前に剛さんが「ジャーマネ」がおちょぼ口で半目を開けて寝ていて、「ソ〜♪」と歌っているようだという話をしていたので、ホントだ!と(笑)。名前をさかさまにして「キッズキン」とは言われないと返す光一さん、そして恭子ちゃんに「だーふく」と言われる?と頓珍漢なことを言ってしまい、ぽかんとされてました。
 盛り上がったのはお風呂の話題。光一さんがお風呂で渦を作るのが得意ということで、めちゃめちゃ回転速度も速く渦を作り続けていました。しかも両手で2個作れそうな回転まで披露。剛さんはスーパーボールを床→壁→天井→湯船というふうにぶつけるのが好きだとか。トムさんは波を徐々に大きくしていって、最後は体ごともってかれるのがすきだとか、いろいろお風呂での楽しみ方(遊び方)が明かされました。光一さんが入浴剤のCMで渦作ってたら、絶対買っちゃいます。わたしも今度お風呂の中で渦作ってみようかな。スーパーボールを投げれるほどにはお風呂場が大きくないので、渦っちゃっときます。