新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:倉木麻衣

 1年ぶりの倉木麻衣さん。化粧品のCMにも出演されていますが、ますます美人さんになってこられました。優等生っぽい雰囲気がしていたのですが、このごろのファッションを見ているとそんなこともないのかも、お話の中でも喜怒哀楽がわりとあるということですし、すごく自然体な女性なのかもと思っています。
 光一さんがいなり洗濯機の話題でガタガタと揺れだす洗濯機を熱演し、椅子から落ちそうに。高見沢さんの服の生地を触るのがこのごろのお気に入りなのだとか。マネージャーさんは必要なときにいないというお話や、洗面台の床がとても滑るので、コンタクトを入れようとして前かがみになるとそのまま後ろに滑ってしまうとか、歯磨きしていると足が開いていくという話をされていました。そんなに滑るのは、きっと床に町田さん(MA)の使っているワックスが全面に塗ってあるんじゃない??(笑)なんて思ってしまい、光一さん宅の床で頭をつけてダンスする町田さんを想像し、勝手に一人で笑ってしまってました。
 無人島ではたしかに剛さんの方が生存しそうだなぁとか、剛さんのかけているメガネがカラフルで、やっぱりメガネ姿の剛さんが好きだなぁと思いつつの30分でした。