新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:綾瀬はるか

 ほんわり雰囲気な綾瀬さんが「インシテミル」の映画の番宣で登場。最後の最後で「インシテミル」の主題歌の「シンジテミル」をウタッテミルで、May’nさんが登場! うわぁ! May’nさんが登場するとは思わなかったので不意打ちでびっくりしたよ〜。やっぱり歌がうまい。ふわふわの髪型がかわいい。
 ジャニーズ寮で食事を作っておられるアフロさん。髪型がアフロっぽいのでそう呼ばれているのだそう。光一さんが「チャーハン食べますか?」というフレーズの真似をしていたけれど、似ているのかどうかはわかりません。今もおられるということなので、長期勤続ですね。綾瀬さんの不思議な発言も多くて、「大阪城を見て大きい寺ですね」という発想にはびっくり。いい間違いということなのですが、そのあとの「大きい神社」にもますますびっくり。普通に話しておられるのだと思うのですが、ちょっとづつ不思議さが混じっていて綾瀬さんってこんな感じなのかなとほわほわしてました。