新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:山田孝之

 映画の番宣で山田さんが登場。ますます個性的俳優になっています。「ちゅらさん」のかわいい弟くん役の頃が信じられないくらいです。テンションは低いのか、敢えて感情を表に出さないのか、ちょっとつぶやき気味なところも多かったですが、途中でCMのマネの演技をされているときは、さすが際立っていました。満月でテンションが上がるとか急に足をぶらぶらさせたりとか、結構、自由にされておられたかも。剛さんとドラゴンボールごっこをされていたのは、おいかけっこにしか見えませんでしたが、俳優さんの本気でやってほしかったなぁ。
 C-3POのコショウ入れを自慢していた高見沢さんに、C-3POのプロジェクターだとさらっと言ってのけた山田さんが一番ツボでした。あ、それよりなにより剛さんの春日ヘア! 7/3だなんて、剛さん意外に似合っています。光一さんが7/3だとどうなるんだろう。コントっぽくなってしまいそうかな。