新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:長澤まさみ

 長澤さんの不思議ちゃんなところも光一さんの不思議ちゃんなところもかなり見られた回でした。世界地図を見てると癒されるという長澤さん、剛さんの名言「ロシアはお父さんの背中みたい」も飛び出しました。タイヤを見ていると癒されるという光一さん「車はタイヤの性能を越えられないんだよ」という言葉に全員ぽかん。なんとなーくわかる気もするけど、わかりません(笑) そういえば、F1はブリジストンが来季でタイヤ供給をやめるらしく、次のメーカーさん未定…。タイヤがないとマシンは走りませんよ〜。光一さんが言われてたのって、こういう意味? 違うだろうな。
 レンジの「ピーピー」という音にイラっとするという光一さんは、「ピーピー」という音を「光ちゃ〜ん」と呼ぶ声として聞くようにしているとのこと、呼ばれているので、もちろん「ハ〜イ♪」と応えるらしい(!) なんかかわいいけど、かわいい。
 ちょっぴりおひげな剛さんに対して、ひげを生やすとドロボウに見えるという光一さん。剛さんは歌のリハーサル中に、光一さんをスタッフと間違えたらしい。スタッフがマイクを持ったので、スタッフの人とデュエットかいなと思ったら光一さんだったということなのですが、どれだけ芸能人オーラを消しているんでしょうか。普段のオフな光一さんもちょっと見てみたい気がします。