当落確認。

 光一さんのソロコンサートの当落確認をしましたが…、予想どおりに、追加公演に振り返られちゃってました! ぎゃぼ!
 追加公演のあまりの多さになんだかイヤな予感がしていたのですが、チケット運が巡ってこない私はやっぱり振り替えに。ただ、平日の昼公演というまったく絶対にムリですというような公演ではなくて、夜公演に振り返られていたので、まだ行けるのぞみがもてました。といっても、多少、おやすみをもらわないといけなさそうですが、なんとか調整したいと思います。
 それにしてもかなりの人気。それぞれにお仕事の都合もあって、平日のコンサートに日程を合わせるのは難しいと思いますが、なんとか会場でみなさんと楽しめるのを励みに私もがんばろうと思います。まずは予約しておいたホテルの日時を変更せねば…。