新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:大地真央

 いつもお綺麗な大地さんの登場。光一さんが最初から「マイフェアレディ」の舞台を観劇したことなどを話して、積極的。大地さんのご自宅のお風呂はものすごいモザイク。どこの国なんだろう?と思うほどの豪華さ。私だったら一日中、こもっているかも。タコヤキもイタリア風や中華風ということで、フカヒレ入りもお作りになられるとかで、もうすでにタコヤキの域を飛び出しています。ツモリチサトのパジャマもかわいいものばかり。私も1つほしいなぁと思ってしまいました。
 剛さんは光一さんの無茶振りの「おかんの化粧水のつけかた」を実践。どんな振りでもちゃんと答える剛さん。頭にたたき込むような化粧水はものすごい勢いでした。剛さんがお風呂にこういう感じで入りたいとひざを抱えたときに、会場のみなさんから「かわいい〜」の声、つかさず「かわいくねーよ」と光一さんが言い放ってましたが、やっぱりかわいいと思います。そんな光一さんのバスローブでの一日実演もかなーり大胆でした。
 プライベートジェットはさすがのお値段。F1レーサーでも買えるかどうか…。ベットまでついてるってどんな飛行機…。