新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:南明奈とFUJIWARAと小島よしお

 ヘキサゴンからのユニットの登場。堂本兄弟のステージではムリですが、ローラーブレイドしてるメンバーがみてみたかったです。
 またもや、電話マメな剛さんのお話が。広島にいるのに、ご飯誘ったり、意味ありげな電話で誘ったはいいものの場所を言う前に電話切れたりといったお話でしたが、これ以外にふつーにご飯誘ってるときがたくさんあるんだろうなぁ。剛さんはほんとに友達多いかも。
 ケイタイ電話のお話で、絵文字を使わないという光一さん。私も使わないので、ほんと「ぐるぐる」とか使用方法不明です。ただ、データボックスがいっぱいになったことは私はなくって、そんなにたくさんデコメを送ってくる高見沢さんがマメだなぁと思ってしまいました。データボックスのお話してるkinkiのおふたりが、またもやゲストを忘れたように2人で話しているのが今回の一番の見所だったかな。