新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:オードリー

 ラストの『硝子の少年』は衝撃的でした。オードリーの春日さんが胸を張らないと意外にふつーの人だったりするのですね。意外とちっちゃいとkinkiのお二人も立って並んでみたりしていました。ズレ漫才も披露してくださいましたが、やっぱり間の取り方が絶妙だなぁと思いました。この半歩ずれているような感覚が他では味わえないです。
 剛さんが海外にいくときには、誰かがおなかを壊すかもとか、手を切ったりするかもと考えて、ありとあらゆるものを用意していくと聞いて、ほんとに、惚れちゃいそうでした。胃薬はわたしも持っていくようにしていますが、他の人のことを考えているかというと、まったく考えていないので、剛さんとは心持ちが違います。光一さんは家ではノーパンということで、斜に構えて「ラクよ」と言っている姿に剛さんがつっこみを入れていました。
 芸人さんゲスト繋がりで、うたばんの嵐と芸人さんのコラボを見たのですが、天津木村の「エロ詩吟」、光一さんならいけそうなきがするんですけど、一度吟じているのを見てみたい!(笑)