24 シーズン6

 ようやくシーズン6を見終わりました。中国からぼろぼろの状態で帰ってきたかと思うと、そのまま実践復帰。ブランクを感じさせないパワフルさ、強引さ、そして今回はちょっと弱さも感じられました。びっくりしたのはジャックパパ、ジャック弟と甥まででてきたことです。しかも、さすがの父親と思わせる黒幕ぶりでした。
 最初はテンポよく進んでいたのですが、核爆弾の問題については途中で解決してしまって、そのあとのごちゃごちゃは内輪な感があったので、迫力は不足気味かなぁと思いました。オードリーのことをとても大切に思っていることはわかっていますが、ちょっとつっぱしりすぎだった気もしますし、それを起点そして危機に繋がっていくというのは、あまり乗り気になれませんでした。失敗を取り返すよりは、猪突猛進に問題解決に当たっているバウワーの方がすきです。