新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:生田斗真

 ジャニーズの後輩がゲストなので、いつも以上に自由かつkinkiのお二人で通じ合っている雰囲気が出ていました。もう、他の人はほっとかれてると思うくらいに。ターミネーターがkinkiのお二人の間で大流行しているようで、「どぅどぅどぅーん」というテーマソングを2人で声を合わせて、何度も繰り返していました。そして、斗真さん、立ち上がったり、腕拡げたり、先輩の要求に応えてくださいました。
 斗真さんの家では「ただいまんじゅう」と「おかえりんご」が当たり前の挨拶になっていたというお話では、「おはヨーグルト」と「こんばんワイン」という、いつものおぼっちゃまくんネタがやっぱり登場。斗真さんのkinkiのお二人の第一印象は、光一さんが黒のシャカシャカジャージに黒の靴、頭タオル、白の靴下という姿しか見たことないということ、剛さんはつけていた香水がとてもいい匂いで、ステージセットを5分前に剛さんが通ってもわかるくらいだったとか。どんな香りなのか気になります。
 斗真さんはSHOCKの打ち上げでkinkiの曲を踊ってくれたようです。『tell me』の振り付けを覚えておられてびっくりでした。私もなんとなくイメージできたけど、踊るのはまったく違うことなので、すごい。kinkiのお二人は「笑顔のゲンキ」を踊ってくださいました。やっぱりバックで踊っていたときの振り付けは身体にしみこんでいるんでしょうか。
 斗真さんの歌はかっこよすぎ。いちいちポーズがかっこいい。カメラ目線なのもかっこいい。どきどきしてしまいました…。