オリ・スタ。

 オリ・スタ買っちゃいました。本屋さんでちょっと見てみたら、お写真がすっごくいい感じだったので、これは買わねばという気持ちになってました。私はお二人がアップな写真よりも背景になにか趣のある感じが好きなのです。今回は落ち着いた雰囲気もありながら、どこか温かいというか、心通った部分のあるお写真だったので、買ってしまいました。
 テキストは他の雑誌でお二人がお話されていることとそんなに変わる部分はなかったと思いますが、お二人がそれぞれにこれからの活動やこれまでの活動について想いを語られている部分が垣間見えて、言葉から溢れてくる気持ちにぐっときました。言葉にすると強くなったり、意味が変わってしまったりすることもたくさんあります。自分が思っているままに言葉に感情を載せられるわけでもなく、感情の共有は難しいことなのですが、それでも、私はわかりたいし、もしかするとお二人の真意とは違っているかもしれないけれど、私なりに思いたいのです。
 剛さんが偶像ではない人間としてのアイドルとしての姿を語られている言葉があったのですが、それがとてもkinkiらしいなと私には思えました。自然体の人としての熱さとか、もどかしさとかそういうものすべてを含めて、すごく素敵なお二人です。そして、そのお二人からのお気持ちを私はそのまま自然に受け取りたいなと思っています。感じたままそのままに素直に心を描き出したい。それがオトナには難しいからこそ、敢えてそうしたいと思ってしまいます。