新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:関ジャニ∞

 事務所の後輩がゲストなので、kinkiのおふたりもかなりリラックスムードでくだけたお話が聞けました。剛さんは「茶しばいてくるわ!」と放置しようとして、横山くんにとめられ、横山くんと村上くんは変わらず関西人で、しゃべりっぱなしでした。その2人の間に座っていた渋谷くんはたしかにクールに見えるかも。
 意外だったのは丸山くん。ボディビルダーの両親は上腕二頭筋の美しさを大切にしておられたり、横山くんにサプライズするために、真っ赤なブラジャーとパンツで登場したところを、ジャニーさんに見られたりと、なかなか個性的です。安田くんは剛さんとご飯食べたり、小旅行でパターゴルフをしたそう。そのときにお食事処のおばさんに光一さんに間違われたのがうれしかったとか。錦戸さんは楽屋では一番うるさいというのは意外。メガネが昔の会社員さんみたいで、イメージ変わってみえました。アプローチの仕方を聞かれて「ごはんいっぱい食べてすきって言う。」と力説しているのはかわいかったです。
 関ジャニ∞の楽屋は一部屋しかないということで、すごい状況っぽいですね。裸で歩いているときもあるようですし、シャワーも次々に入るなんて、なんだか体育会系。男同士だとそういう感じなんでしょうか。先輩kinkiさんも終始笑顔で面白かったです。