Secret Code。

 ようやく、PVを見ました! めちゃめちゃ楽しいPVでかなりリピート、リピート。どの瞬間にも見所があって、目を離せない出来になっていると思います。きっかり2人で背中合わせや肩組んで歌っているのもうれしいのですが、それ以上に自由に動き回っているお二人が素敵。ごろごろ転がっている光一さんだとか、肩車されている光一さんだとか、ギターやドラムやピアノを弾いてる剛さんだとか、ウィンクしたりキスしたりとサービス満載の剛さんだとか、見ていると自然に顔がゆるんで、笑顔になっちゃってます。
 演奏しているみなさんも楽しそうだし、堂島さんやドラムの方はマイクで歌っちゃってるシーンもあって、kinkiのお二人だけじゃなくこの現場の楽しさが伝わってきます。手持ちのマイクがアンティークっぽくって、マイクの中ではあのカタチのしかも手持ちというのが一番ときめきます。しばらくは眠る前に1回は観たい映像。これさえあれば、元気ないときでも立ち直れちゃいます。
 このPVのメイキングが合ったら絶対見たい! 入り切れてないシーンにもいいカットが多そう! どこかでなんとか見せてほしい!