新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:青山テルマ

 奈良出身の青山さんと奈良の話題で盛り上がりました。そして、寝起きだった光一さんは今回は「巨匠」扱い。「寝起きだよ?仕事だよ?ここにいるよ?」とかわいい発言。少し眠かったのでしょうか、なんだかいつもと違っていました。
 奈良は水が綺麗で、ザリガニ釣りができて、ごはんも美味しく炊けるそうです。光一さんは「ザリガニをおかずにして食べる」と勘違いして、「奈良をなんだと思っている!」と剛さんから怒られていました。奈良は時間がゆっくり流れるのか(?)、居酒屋さんで一番最後に枝豆が出てきたという話をしていたところ「EndMAME(えだまめ)!」と唐突におやじギャグで光一さん大受け。でも、みんなはついていっていなかったようにも思います。剛さんは「学園前のSATY」を強調。SATYはSATYでも学園前はちょっと違うのだとか。あとはトムさんのコンパゲーム『ワニワニパニパニ』をみんなでやってみて、盛り上がってました。
 青山テルマさんは歌っているイメージしかなかったのですが、気さくな方のようでした。現役女子大生ってパワーがあるなってちょっと感心。