新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:麒麟

 麒麟のお二人は本や芸能ニュースでは知っていたのですが、トークを聞くのは始めてでした。本当に声が低いんだなぁとびっくりして、トムさんがマネがお上手なのにもびっくりでした。今週もお休みの高見沢さんは眠っている立て看板になっていました。
 お笑いの方のお仕事は身体勝負なものも多いことは知っていましたが、雪の中で相撲とかかなりとんでもない企画もあるんですね。剛さんがプロデューサーさんのマネで「決まりだな」を実演してくださいましたが、本当にいかにもみたいなプロデューサーさん、モテルがおられるのでしょうか。剛さんの今日のファッションは海の家にいそうな雰囲気でした。ビーサンに麦わら帽子にTシャツ。夏真っ盛りです。ジョッキビールが似合いそうだなぁと思いましたよ。
 恭子ちゃんの司会のベストヒットきょうこは今日も素敵。「台本に書いてあったんだもん!」といきなりのお手紙振りについてコメント。kinkiのお二人がお互いにお手紙…、想像もできませんでした。今回のセッションでは、ギターソロはkinkiのお二人で。編成として面白くて味ある音を楽しめました。