新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:中川翔子

 しょこたん、2度目の登場。今回は沖縄で作った堂本兄弟Tシャツを全員が着用してました。女の子と剛さんはピンクなんだね。恭子ちゃんは袖口にレースも付いてました。後ろの光一さんが書いた「7」は確かに「ク」に見えました。一問一答の前に剛さんが気合いのポーズを披露。なんだか何かの戦隊モノの決めポーズみたいで、かっこよかった。弱っている人が好きとのことだったので、光一さんが弱ったままスタジオに入ってくる姿を実演。恭子ちゃんには「怖い」と言われていました。確かにちょっと声をかけることができなさそうな雰囲気だったです。ため息付きつつ、肩を上げたところがポイントだったとのことでしたが、わからなかった…。
 メイドカフェのオムライスにお絵かきは知っていたのですが「萌え、萌え、キュー」の美味しくなる呪文までは知りませんでした。メイド喫茶には行ったころとないから、どんな雰囲気なのかなぁ。ずっと行ってみたいなと思ってはいるんですけど、女性一人で入るのはちょっと気が引けます。今度誰かと一緒に行こう。
 80年代アイドルは私も大好き。渚のバルコニーは一緒に歌ってしまいました。南野陽子さんの「吐息でネット」が歌いたいなぁ。