新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:宇多田ヒカル

 初登場の宇多田さん。宇多田さんのblogで写真の話題が出ていたので、クマの写真がでるのだろうと思っていましたが、思っていたよりもクマちゃん、でかい。特に着ぐるみのクマちゃんは着ぐるみだけあってかなりの大きさでした。重量感たっぷりなので、着ると大変そう。ぬいぐるみのクマちゃんを運ぶためのヴィトンにはびっくり。
 宇多田さんと光一さんが水の話題で盛り上がっていました。「同類みっけ」とうれしそうな光一さんは宇多田さんと2人で水の話をしますが、またも流されました。30歳が近くなると涙もろくなるという剛さん。そ、そうかなぁ? そういえば、普通に映画の予告で泣ける気がする。
 光一さんが新幹線の改札が2回あるのはなぜかとか(新幹線とJRの改札は別なんだよねぇ、1回で通れる改札もあるけど。)、飛行機のチケットがこのごろはペラペラだとか、乗り物のお話をしてました。そして「チケットをガチョーンって入れる」という謎の擬音語。すぐさま、剛さんのつっこみ。こういうところを逃さないのが剛さんですよね。
 宇多田さんの歌はさすがでした。トークもすごく面白かったのでまた出演してほしいな。