新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:倖田來未

 剛さん!ふわふわが付いたサンバイザーに半ズボンにおひげ!ひさびさにどきっとする服装。すこしやんちゃな服装でしたが、発言は「無性に花買いたくなるときあるわ」という乙女チック路線。サボテンが真っ茶色に枯れてしまったのだとか。サボテンは育てるのは難しくないと私も花屋さんに言われて買いましたが、枯らす一歩手前までいきましたよ。ほんと、ちょっと茶色になってきたところまで。私の場合はお水をあげすぎたのがいけなかったみたいで、根っこが枯れちゃったのです。そのサボテンは私じゃなくって、母に育てられるようになってから、生き生きとして大きくなり、いまでは花を咲かせるまでになりました。なぜ…。
 光一さんはいきなりゴム飛びの実演でエネルギッシュに。剛さんに「どこにそんなエネルギーのこしてたん?」と言われるくらい大きな動きでした。私はゴム飛びの現実がわからないので、光一さんのあの演技が大げさなのか、ほんとなのか、いまいちわからなかったのです。光一さんはコンサートで大阪に来た4日間はケイタイを充電しなくても大丈夫だったそう。充電器も持っていかなかったということですが、ちょっとチャレンジかなぁと思ってしまいました。
 そんなkinkiのおふたりの恋愛話。手を繋いで歩いたことがないとかチャリンコの後ろに乗りたかったとか、ちょっとかわいい感じです。やっぱりアイドルなので外で堂々とできないし、初めてがいっぱい残っていて、これからのどきどきがいっぱいですね。光一さんが「そりゃ、多少恋愛だってしてきましたよ」と29歳を強調している姿がちょっと見たことない感じでかわいかったのだけど、剛さんに「光一くんね、もてないんですよ」としみじみ言われちゃってました。