新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:伊藤由奈

 伊藤由奈さんの歌はやっぱりすごく上手い。安心して音に浸れます。
 アメリカでのプロポーズは公共の場でも跪いてするらしいということで、kinkiのお二人、トムさん、高見沢さんで実践。全員が跪いて、「結婚してくださぁーい」の素敵なハーモニーを響かせていました。なんかすごい。伊藤さんのときと同じように深キョンにも4人でやってみたけど、深キョンにはなんの感動も与えられなかった様子。
 メールでの告白はオッケーかとの質問には、kinkiのお二人はどちらもOK。剛さんが光一さんにケイタイの番号を教えようとしたところ「オレ、かえさへんもん。」と断ったらしい。そんな光一さんは東山先輩からのメールにも3日くらいお返事しないのだとか。私も(ケイタイ)メールへのお返事は遅めですが、光一さんほどではないかもと、ちょっと自信(?)
 浮気を許せるかという質問ではこれも寛容なご意見。光一さんが「(浮気した彼女を)いじめると思うもん」という発言に会場から「えぇ〜」という否定的な声。女の子は男の子をいじめてもいいんですけど、男の子は女の子をいじめてはいけないんです。女は勝手ですから!(笑) 浮気されたら理由を聞きたいという話もありましたが、私はどうだろう、理由はそんなに聞きたくないような…、聞いたところでどうしようもない気もするし、話したいというのだったら聞きますが、積極的に聞き出したくはないかも。
 剛さんの黒のベレーがかわいかった。黒のベレーが欲しくなってきた。