新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:柳原可奈子

 kinkiのおふたりに「じゃ、付き合っちゃう?」と何度もネタで振られて、なんだか羨ましい限りの柳原さんでした。
 光一さんは「近〜い!」と押し止めるように両手を伸ばして、近づいてくる柳原さんと距離を取ってるのがかわいいくて仕方ないです。光一さんに剛さんが「女心はそんなに早く火はつきませんよ」とアドバイス(笑)
 柳原さんのどきっとする仕草が「メガネを外したとき」だったため、今回もメガネをかけていた剛さんが実践することに。かなりじらしましたが、メガネを外してくれました。ほんと、それがまたかっこいい! 柳原さんが胸きゅんなのもわかります。
 その後は柳原さんの理想のプロポーズシュチュエーションを実践することに。剛さんが「ちょっといいからやってくれる?」と身体を伸ばしてまで、となりの光一さんにタッチしているその情熱がすてき。「結婚しようか」という光一さんの声があまりにも気が抜けていたので、ムードとしては盛り上がっていませんでした。でも、そのあとの光一さんの「ごめんなさぁ〜い」のアップの表情はこれまでに見たことないくらいかわいくって、剛さんがほめるほどにタイミングもばっちり。あのかわいい表情にはめろめろになってしまいますよね。
 今回の光一さんの衣装のシャツの刺繍がすごかった。深キョンと柳原さんの髪型がかぶっちゃってましたが、かわいいです。今回はジェーンマープルのお衣装だったみたいですね。ドットのシャツがカタログで見たときよりもかわいかったので、いまさら欲しくなりました。