山おんな壁おんな。

 今クールで見ているのはこれ一つだけです。もちろん「スシ王子!」は見るつもり。
 そんなに期待していたわけではなかったのですが、伊藤美咲さんと深田恭子ちゃんのコンビが見ていて楽しい。深キョンはすごくかわいい後輩役なので、私にもこんなにかわいい後輩がいたらなぁと思ってしまいます。でも、やっぱりかわいすぎて、なんとなく苦しい気持ちになったりするのかもしれない。お弁当のシーンで食べていた「いかめし」と「峠の釜飯」は人気駅弁ですよね。一度は食べてみたい。よくデパートで全国駅弁祭とかやっていますが、一度もお目にかかったことがないので、いつかは食べてみたいと思っているのです。思いっきり「胸」がクローズアップされたドラマなんですが、コメディーなのでなんの嫌味も感じられず楽しめてます。私も一度はまりえちゃんみたいな胸になってみたいなぁ。