笑う大天使。

 上野樹里ちゃん好きなので、『笑う大天使』の映画版を見てみました。樹里ちゃんたちの制服がかわいい!

 さて、肝心の映画についてなのですが、原作の漫画もかなーり前に読んだことがあって、すごく面白かった記憶があります。でも、どんなあらすじだったのかすっかり忘れていたので、こんな感じだったかなぁ?と想い出しつつ映画を見てました。コメディだったのは覚えていたのですが、映画はかなりコミカルかつアクション。CG多様な感がありましたが、上野樹里ちゃんがかわいいのですべてよし。アクションシーンはびっくりするくらいかっこよかったです。なんでもありな感が面白い。お決まりだけど、ダミアンがやっぱり最後いいとこどりでした。