新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:高見沢俊彦

 高見沢さんがギターを弾きながら登場。かっこいい。レギュラーメンバーゲストなので、反省会みたいな雰囲気でした。いつもはトーク収録におられない建さんや浅倉さんも加わってまったりとした雰囲気。高見沢さんからkinkiのお二人へのメッセージはどちらも愛があって、メンバーの仲の良さが伝わってきました。一番驚いたのは、トーク収録に参加されていないメンバーの方で催されているという『甘いモノの会』。あまり甘いモノがお好きな印象のないメンバーの方々ばかりだったので、ちょっとびっくりでした。男性の方達で甘いモノの会ってなんだかすごく素敵。きっと、おいしいものを食べておられるのでしょう。私もできるなら仲間に入りたい。
 高見沢さんの「千年ロマンス」はあまりの声の高さにびっくりしてしまいました。私はあの音域は出ないかもしれません。そして、その歌詞もギリシャ神話の世界が拡がっていて高見沢さんならではだと思いました。来週はkinkiの10周年記念構成のようなので、ばっちり録画しておきたいと思います。