新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ミヒマルGT

 今回も小学生みたいなネタで盛り上がるkinkiのおふたり。光一さんがマネージャーさんがウンコを踏んだ靴で車に乗ったというエピソードで、盛り上がるだけ盛り上がったのですが、その後、しれっと光一さんが、「ところで、ウンコって何?」と発言。そこで、剛さんがコンサート中のお話を披露してくださいました。kinkiのコンサートの開演が5分遅れるときは、ほとんどが光一さんのトイレ待ち遅れだとか、かなりぽんぽん話されておられました。そして、とうとう光一さんもトイレにいくことをカミングアウト! もう、苦しそうなネタになっていたので、このあたりで普通の人間に戻られてもよかったのではないでしょうか(笑)
 失恋の話題では光一さんは失恋したことがあるのかという話になっていましたが、「それは内緒だ」の表情はかわいかったです。失恋についてはかなり以前の中学生?頃のお話しか聞いたことないんですけど、それ意外のお話が聞いてみたいです。ぬいぐるみを脱いで着てする光一さんの演技も絶妙でした。ミヒマルのhirokoさんの声がとても好き。こんなふうに独特の音階と雰囲気を出せる声に憧れます。