エンドリケリー ウォータータンク2。

 お台場行ってきました!! 実は前日まで行けるか行けないかわからない状況だったのですが、なんとか行ってきました。詳しい感想は後日、ゆっくりと書きたいと思います。それにしても東京、寒かった。もう春気候なのかと思って薄着していってしまったのですが、東京のみなさんはばっちり冬用コート着用でしたよ。早すぎた。ごく短くネタバレ。
 曲数はすごく少なくて、映像多め。ケリーのポエムを堪能。最初の「ソメイヨシノ」だけで10分くらいあった気がします。ケリーはがんばってお話してくださいましたが、ステージの照明が暗いままだったので表情まではわからず。新しいアルバムからの曲はどれもいい感じでした。特にギターソロの後の曲が好き。今回も細かく振り付けがあるので、覚えて踊ると楽しいかも。