新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:高橋ジョージ、三船美佳

 終始ラブラブなゲストのお二人。トークとしては面白かった気がするのですが、いつも見ながら書いてるメモには2行しか書いてありませんでした。kinkiさんのツボが少なかったのですね。おふたりの馴れ初めのお話は、少女漫画やベタドラマでもこうはならないだろうというようなお話でした。運命の人に出逢うというのは本当にあるものなんですね。私もちょっと信じてみようかな。焼肉やさんで剛さんと出逢った高橋さんが「美しい少年がいるな」と思ったという発言にはちょっとびっくり。『美しい少年』…この言葉だけに妄想が膨らんでしまって、ベルばらみたいなきらきらな少年を思い浮かべてしまいましたよ。なんだか禁断な響きがありますよ。あとはリーゼントの作り方にはびっくり。あそこまで土台を固めておかないとダメなんですね。髪にワックスとか付けるのがすごく苦手な私には、ネットをしていてもやっぱり抵抗を感じてしまいます。