新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:テゴマス

 今回は事務所の後輩がゲストだったので、かなりリラックスしてしゃべってました。でも、光一さんのテンション高めは健在。剛さんも絡んでくれていたので、前回のようにひとりぼっちといった感はありませんでしたが、それにしても自由奔放。「さやえんどう」の歌を2回も歌ってくれたのにはびっくりだったし、ちょっと懐かしかった。お年玉を後輩におねだりしたり、シューマッハの話題で目を輝かせているのもかわいかったです。
 剛さんは光一さんが「フタ」を「フテ」と言ったことにもちゃんと気付いておられたり、「スウェーデンで出してミルク?」みたいなおやじギャグを言っていたり、要所要所ちゃんと光一さんを拾っていてトークとして成立してました。なんといっても「使ったあとのリトマス紙」発言はどこから発想したのかわからなかったですが、感じとしては掴めた…かな。手越くんの剛くんのマネは息の抜けるところが似ていたかも。手越くんも歌上手くなりましたね。
 さて、kinkiのおふたりは先輩からお年玉をもらうんでしょうか。そして後輩にはあげるんでしょうか? 微妙に気になります。