TV出演。

 毎日のように音楽番組でお二人並んだ姿が見れてうれしい。ベストアーティストはソロとkinkiで2回出演だったですが、ソロのときはソロっぽく、踊りまくりな光一さんに、キンキラピンクな剛さんとすごく個性的。剛さんのスパンコールスーツはパンツの丈が短めでかわいかったです。キンキラ衣装だったので、レインボースターかなぁと思っていたけど、ソメイヨシノだった。レインボースターはやっぱりたくさんのバンドメンバーと一緒に演奏した方がいいですよね。kinkiとしての衣装はがらっと変えて、白メイン。剛さんのいっぱいあった落書きみたいなマークも消えてました。ここまでの音楽番組で今回の衣装が一番好き。
 うたばんは料理対決。光一さんは見るからに料理をあんまりしてない手つきでした。箸の持ち方とか焼き方とか慣れてなさぶりが随所に見られました。剛さんはたしかに慣れている手つき。豆乳鍋はわたしも食べたことないので、どんな感じなのか気になります。電気が落ちちゃって、暗闇のなかで撮影というのもスゴイ。お二人が欲しいモノというのが、すごく実用品だったのが印象的でした。コンタクトケース、割れちゃってましたね。剛さんのギターグッズも消耗品でしたし。
 どちらの番組でも新曲は短いサイズだったので、私の泣き所の剛さんのサビがなくて、泣かずにすみましたがちょっと淋しい。聞きたいところが聞けないお預け状態です。このあとの番組でもこのサイズなのかなぁ。ベストアーティストはソロも短いバージョンだったので、ちょっとびっくりしてしまいましたよ。やっぱり泣いてもいいから、もうちょっと長めにお願いします。