新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:安部なつみ

 ねむいー。日本シリーズ延長で80分遅れの始まりでした。すでに限界。鮮明に覚えて…ないです(笑) 深キョンのジャケットがすごく変わってた。青緑色に金のモール。ちょっぴりミニタリーが今年っぽい。それよりもすごいのは剛さん。柄のシャツにレーシーなベスト。オレンジ色の靴下にあごだけにちょび髭。どこまで独創的になっていかれるのか凄く楽しみになってきましたよ。剛さんの服装はスタイリストさんが選んでいるのか、剛さんが選んでいるのかすごく気になります。たぶん、剛さんだろうなぁ。
 安部さんの発言をすべてピンク路線に変えてしまっている、男性陣がステキ。光一さんに至っては「淫靡」だなんて、私が使ったこともないような言葉で表してくれましたが、ただのおやじにしか見えなくなってきましたよ(笑) しかも、すっぴんを見て「あっちのほうがいいんじゃねぇか。」と本当にオヤジ発言。剛さんも「もぅ、たべられへんわぁ」とおばちゃんっぽい発言。アイドルから離れていくkinkiのお二人がかわいくてなりません。
 室蘭の特産品紹介コーナーでは、「毒まんじゅう」に見事に当たっちゃった剛さんの何とも言えない表情がいいです。そして、光一さんによってまんじゅうをすり替えられたえなりくんにも当たりが出たのは、もう出来すぎと言ったところでしょうか。光一さん、すごすぎ。