新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:山本譲二、所ジョージ

 ひさびさの通常版。なんとなくお二人のオープニングの位置が近い気がする。光一さんのジャージっぽいジャケットが意外に使いよさそうなデザインだ。深キョンのワンピースがゴブランっぽい。どこのメーカーだろう。指輪もケーキ型かなぁ。
 ずっと光一さんの足下においてある籠がなんだろう?と思っていると、取り出されたのは所さんの創作漢字シリーズ。斬新な漢字多数で、笑えました。クーラーボックスの車(?)もオトナな遊びでかっこいい。ちんまりとkinkiのおふたりが座っているのをみると、かわいくてかわいくてたまりませんよ。コンサートの花道をあの車で移動するっていうのはどうでしょうか?すっごく前にロケで所さんちにお邪魔したときにいただいたというスニーカーとヘルメットをちゃんと持っているらしいkinki。すごく前だよねぇ。堂本兄弟でロケがあるなら、それもそれで楽しそうかも。