新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:生瀬勝久

 このごろHEY!×3と掛け持ちなゲストが多いような気がしてきました。生瀬さんは「なませ」と読むのですね、「いくせ」なのだと思っていました。個性的な演技が光る俳優さんですが、意外にこのトークではかわいらしい面もお持ちなのだなと思いました。
 今日の剛さんの髪型がなんかすきー。前髪の分け方が好きなのかな。ちょっと素朴な感じがするところがいいなぁ。この髪型で紫ラメのスーツだったら、そのギャップに惚れてしまいそう。そんな剛さんが一人で行くのは「お墓参り」。意外なお答えでした。寺社巡りのお話も以前聞きましたし、きちんとしてらしゃるのだなと思ってしまいます。私…お墓参りは何年行ってないことか…。
 今日も光一さんの発言に剛さんからの「お酒入ってないですよね。」というツッコミがきました。光一さんおすすめの掃除機メーカーさんから事務所に1台贈呈があったようです。もうもう一台欲しいとのことでしたが、掃除機は2台も要らないと思う。トムさんからつかさず「スタイリストさんから靴下もらうのやめろ。」と言われてましたね。も、もらったりするんだ靴下。確かに返品きかなそうな商品だなぁ。剛さんは自前の靴下っぽいですよね。

[はてなダイアリー変更]

 デザイン変更。やっぱりオレンジとキミドリの組み合わせが好きなので、こうなりました。アーガイルも自作。簡単なんだけど。タイトルのところに簡単に画像が入るようなので、今度はなにか書いてみようかな。好きな部分を残しつつ進化系にしていけるといいなと思います。デザイン変えても雰囲気は変わらずといったところで。サイドバーの位置は両方試してみましたが、やっぱり左が好き。デザイン的に無理でなければ極力左寄せにしてます。