HEY!×3

 光一さんソロ出演。お友達としてトムさんと深キョン大地真央さんが登場。『世の中の不思議』について話始め、剛さんの魚のときよりもダウンタウンのお二人にはあきれられていたような気がする。たぶん、光一さんの話はテレビとしてはNHKくらいしか全部話させてくれないのではないだろうか? 一般視聴者はやっぱり「???」と思うだけだよねぇ。私個人としてはもっともっと光一さんには不思議について追求してほしいところですが。
 殺陣の実演は迫力があったな。軽々しくこなしておられるように見えたけど、かなりの手練れでないとできないことだよね。殺陣ってほんと見ているとそんなに大変だとはわからなかったけど、相当の集中力と体力を必要とするものなんですよね。階段落ちもダウンタウンにかかると「おちひんように気ぃつけたらいいねん」になってしまうけど(笑)
 深キョンからは光一王子のヒゲや爪切りが許せないというお話が。王子にヒゲはタブーかもしれないけど、おっさんな光一さんにはヒゲはつきもの。稽古のときのジャージにタオル巻いてる姿がかっこいい。光一さんから深キョンに対してはカメラが廻っているとしゃべらなくなるのはナゼか?というダメだしが。みんなで振ったけど結局、あごを突き出す「偽深キョン」はやってくれなかった。光一さんが天然ボケというのには同意。剛さんの方が天真爛漫に一見して見えるんだけど、実は剛さんは考えすぎなくらいに考えてますよね。光一さんは思ったことをぽんぽんしゃべってる。ときどき突拍子なさすぎてついていけないけど、それも面白い。F1用語と思われる「OUT IN OUT」は私にはわかりません。たぶん、攻めなコーナーリングじゃないかなぁ? アウトから入ってインになりまたアウトに抜ける? 
 歌はダンスがジャングルっぽい。足と腰のあたりがやらしくて好きだ。曲調はいつもの光一さんっぽいサビなしタイプの曲。発売1日前だけどCDは引き取ってきたからこれからPVをみまーす。