音楽と人

 1週間遅れで『音楽と人』を購入。見た瞬間に買うと決めてた。剛さんがあんまりにもかっこよすぎてどうしようかと思うくらいだった。すごいかっこいいよ、びっくりする。テキストもいままでにないくらい充実していたし、剛さんの音楽に対する気持ちがあんまりに綺麗すぎて素直に受け止められるか思案した。いろんなフィルターなしに剛さんの音楽に触れたら、きっとその振れ幅に私がどうにかなってしまうんじゃないかと思う。その透明さにもその深さにも高みにも心が揺り動かされて墜落しそうだ。もっと音だけを感じて、その震えだけを感じてみたい。ライブチケット手に入るのかな…、いろいろ先行とか逃しているんだけど(泣) どうにか音を聞きたいよね。