新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:松本莉緒

 剛さんの衣装がメキシカンな雰囲気のニットで、個性的。松本さんはアイメイクのためかかなり印象が違って見えました。以前は清純派女優さんって感じでしたけど、今はどんな役をされているんだろう? 剛さんの「だいち」という略は誰にもわからなかったのではないかと思う。「金田一」の「だいち」なんてわからないよー。たかみーコーナーの映像で「オレオレオレ」とまるで地方番組に映ったのを喜ぶ素人のようなコメントをしていたのはなぜなんだろう。剛さん…謎です。ミッキーマウスがタイプという松本さんにミッキーポーズでご機嫌な光一さんがかわいすぎる。そんなふうに手を振って歩くなんてかわいい意外に何を言ったらいいんだ。デビュー当時の映像が出てきましたが、kinkiのおふたりが若くて生きがいい。デビュー当時は全然知らないので、貴重なものを拝見させて頂きました。かわいいとしか言いようがないよね。15歳だもん。今じゃヨガでおじいちゃんぶりを発揮してるしね。
 TK MUSIC CLAMPは割とデビュー仕立ての初々しい方がラストの歌を歌ってましたね。上手いと思える人は一握りだったけど、これから伸びていきそうな人は多かった。結局、あのエンディングの曲って仲間由紀恵さんでCD発売したような。仲間さんは歌ではヒットがなかったけど、いまや売れっ子女優。逆に企画モノでCD出すとか。あの番組はいろいろ今に息づくものが多い気がする。