来季ドライバー。

 F1のBARドライバー、決まりましたね! 来年も琢磨さんとバトンのコンビがBARで見られるというのがうれしい!! 契約問題が持ちあがったときには、バトンの残留を望みながらも、半分以上、バトンはウィリアムズに行くのだろうと思っていました。でも、今回の決定はBARの契約を有効とするものでした。ニュースのヘッドラインを読んで、うれしかったのですが、でも、やっぱりなにか、もやもやとしたものは残ってしまいました。バトンの心が離れてしまったことに対する来年への不安もやはりあります。でも、バトンもチームも契約問題でこじれならがも、ここ数戦、素晴らしい結果を残してきました。だから、そんな不安も杞憂に終わるとは思っています。きっと、ブラジルGPを見ればこのもやもやは晴れているんだろうなと…。今シーズン最後のレース。琢磨さんにもバトンにも素晴らしい走りを期待しています。バトンのシートに名前が上がっていたのは、クルサードとデビッドソンだったのですね。クルサード…来年のシートはどうなるのでしょう。走らないのはもったいないドライバーさんですよね。ウィリアムズの来季ドライバーが気になるところ。