HEY!×3 

 1週間遅れでHEY!×3の感想。あぁ、もう、めろめろですよ。たまんないです。2回目なんだけど、番組としてちゃんと見たのは初めてでした。あまりにかわいかったので、他のkinkiさんサイトをいくつかお邪魔して感想を拝見したのですが、みなさんのツボもおんなじところだったようで…。そんなコメントを見て、またにんまりしてしまいましたよっ。私のトキメキポイント(大笑)をご紹介。
 曲目は「全部抱きしめて」だったのですが、いきなり堂本剛さんが煽ってこられたのには驚きました。ギターを持って歌っているお二人はやっぱりかっこいいなぁ。このときはどちらも楽しそうでうれしそうでした。客席からの声が「つよしー」はわかるのですが、堂本光一さんのときはなんと言っておられるのでしょうか。「光ちゃん」?? 歌い終わってから後を振り向いて光一さんがぺこり。っとしているのがかわいい。 そのあとすぐにトークだったのですが、光一さんが画面を横切るのをかなりぺこぺこしていたわりには、すぐには座らなくて、妙にひょこひょこしていたのがかわいかった。そして、安室さんの台湾土産をちょこっと触ってみて、目をまんまるにして怖がっている光一さんがまたもやかわいかった。そしてチャレンジしてみた剛さんが、オーバーリアクションではないことを客席に宣言しているちょっぴりえらそうなところもよかった。ガッくんにも薦めてみる光一さんはナイスな振りだったと思います。「ガッくん」っていう光一さんも久しぶりですね。私もガクトさんは「ガッくん」と呼ばせて頂いてますが、この間「マリスミゼル」からのファンの方に、「その呼び方、違和感がある」と言われてしまいました…。だ、だめですか…。kinkiのトークは状況説明がちな光一さんの発言につっこみが入ったり、ズラ疑惑について2人でもにょもにょ話しているのを「もういいか」と言われて、ちょっとしゅんとしているようなお2人もかわいかった。あとはお2人でのVTR振りですね。あれだけを何度見ても悶えるくらいかわいい(笑) ぴたっと合わせると宣言したにも拘らず、まったく合ってなかった(笑)。せーのっって言おうとしている光一さん、マイペースに話しつづける剛さん、剛さんに焦って合わせる光一さん、あんまり気にせず最後まで言いきる剛さん、うなだれる光一さん…。どこまでもかわいい、かわいいったらないよっ!(力説)このVTRの振りだけは2回ほど見てしまいました(笑) あとはエンディングの剛さんと国分さん、光一さんと長瀬さんの組み合わせがよかった。長瀬さんに後から抱かれていた(笑)光一さん、このお2人はみていてもほんわかムードですね。TOKIOもちょこちょことCM明けにやんちゃなことをされているのがかわいかったです。他のちっちゃいポイントとしては1 浜田さんの後で居住いを正す光一さん 2 浜田さんと靴について話しているらしい剛さん(すごいな…銀色の靴だ) 3 ミスチルを歌っている剛さん 4 カレーのVTRの前にどこかに行っていたらしい光一さんが戻ってくる影 浜田さんの真後ろの位置におられたからなのか、どんな画面にもよく映っておられました。時折、めちゃめちゃ楽しそうな剛さんの笑顔が見られるため、ほとんど別窓ばっかり見てました。このHEY!×3の映像はちゃんと保存しとこうと思います。元気ないときにドーピングすると効きそうだから(笑) 今週は堂本兄弟の特番と日本GPと光一さんのHEY!×3なので、楽しみです。仕事もがんばろう。