堂本兄弟視聴日記 ゲスト:THE ALFEE

 さて、堂本兄弟の感想。きっと、みんな同じとこで反応するのだと思うけど、やっぱりそれでも、「かわいっ」って剛さんが言ったあとの、堂本光一さんの笑った顔が1番よかったです。どうにもふにゃけてる笑顔。かわいいったらないです。心理テストと知っておられたとは思うのですが、光一さんの答えも聞きたかったですよ。アルフィーの3人は長くグループとしてやってこられただけあって、ほんと空気が自然でしたよね。気取り過ぎない、それでもお互いに尊重しているそんな空気が心地よかったです。剛さんのコンサートも今週いっぱいですね。ほんと、行きたかった、行きたかった…。NHKラジオ出演とスカパーの特別番組だけでもチェックして、なんとかこのもやもやを晴らしたいと思います。そういえば、光一さんのHEY!×3出演もあるとか。楽しみです。