J-Friends 

 J−FRIENDSのDVDをいまごろ見ました。このDVDは数量限定販売だったらしく、アマゾンでも品切れになってはいるのですが、さすが田舎。まだ店頭に並んでいました(笑)掘り出し物だ!!と飛びついて買ってきました。J−FRIENDSの曲は一曲目しかちゃんと聴いたことがなくて(すみません)、ライブも年末のカウントダウンでちらりと拝見するくらいだったのですが、他のメンバーとの絡みが楽しい。やっぱり、あんな大勢の中でもkinkiの2人だけを追い掛けてしまう。6年間という時間の中でメンバーも成長しているし、堂本剛さんの髪型は変わっていくし、タッキー&翼も増えてるし見所満載でした。
 なぜかこのDVDを見て、ものすごく剛さんの歌声が聞きたくなりました。曲中でも剛さんの声ってすごく立っていて、張りがあってフェイクの入れ方もかっこよくて、こんないい声って他にないよって思ってしまった。剛さんのソロコンもいまからでもチケット探していきたくてたまらなくなってきたというのが本音。もう、姿は豆のようでもいいから声に酔いしれたい。アルバムが発売されるということなので、それで酔いしれるか! あとは堂本光一さんと長瀬くんの絡みがいつ見てもかわいいなぁ。光一さんがお姫さま抱っこされているようなショットがちらりと見えたのがほんとかわいかった。長瀬くんと光一さんっていつもお近くにいるよね。(剛さんと光一さんの絡みは1度見た限りでは、1カットくらいしか見つけられなかったにも関わらず)
 あとは、今井翼くんがね! 翼くんが、めちゃくちゃ男前だなぁと再発見してしまいましたよ。下からライトが当たってて煽るような角度の撮り方だったのだけど、こんなにかっこよかったか!って思うくらい男前だったです。タッキー&翼もこのごろ気になってきていたのだけど、ますます気になってきた。翼くんのソロコンがあるというじゃないですか。ものすごく行きたいですよ。くぅぅ。誰か誘ってくださいなー。自力ではチケット取れなさそう。