◆ThanK 2 you。

 2年ぶりのKinKiのコンサートに参加してきました~。オーラスの大阪ドーム公演!デジタルチケットが初めてだったので、ちゃんと入れるのかどきどきしていたけど、すんなり入れた!席、どこかわからなかったんだけど、普通に後ろの方でした(笑)もう、どの席でもよかったし、一律同じお値段なんで、会場にいることができて、それだけでうれしかった!
 新しい曲から、懐かしい曲までたくさんいろんなアレンジをいれて、聞かせていただいたし、魅せていただきました。剛さんは演奏担当で、光一さんが剛さんの上段や下段で、踊っているというパターンも多かったのですが、「薔薇と太陽」でその形をみせていただいていて、あまり違和感もなく、こういうのもいいなって思ってみせていただきました。剛さんのソロパートも多くてかっこよかった!
 なんといっても、「お買い物ブギ」とかもうめちゃくちゃにかっこよかったんですよ!あんなふうにアレンジできるんだなぁってびっくりでした。他には、剛さんが作った「KANSAI BOYA」の曲にも愛情があふれていたし、もう、バラードで二人の声が合わさったときの破壊力はすごすぎた。ハーモニーオブディセンバーとか、わたし好きすぎて、もう涙うるうるで、イントロだけで泣きそうになり、フルコーラスだったのに、ますます泣きそうになり…って感じでした。そして、アンコールの「you」はもう、いい曲すぎて、どうしていいのかわからないくらいだった。KinKiのお二人がおふたりで、これからもこうやってステージに立っていただけるのであれば、これ以上の幸せはないです。いつものようにふたりでおはなししている時間も楽しかったし、もうずっと笑顔と感動ばっかりの素敵な時間でした。
 わたしがKinKiのコンサートに参加して、もう何年になるのかわからないのですが、たくさん想い出も詰まっているし、1曲1曲にも想い出があったりします。そんなことを思い返しながら、素敵な時間を噛みしめました。これからも、そんなお二人の時間に、わたしがいることができたらいいなと、そう、たくさん願いを込めました。本当にありがとう!