◆この日記の運用。

 この日記の運用について、少し考えています。まだ、結論は出してはいないんだけど、毎日書いていくということを決めていたにもかかわらず、結局はまとめ書きしていることも多くなってきたし、空白の日付を埋めるような内容も多くなってきてしまったので、来年からは、書きたいときに虫食いでも書きたいことを書いていくスタイルにしようかなぁと思っていたりします。
 ずっと、日記という形で続けていきたいという気持ちも、まだ、私の中にはあるので、決定というわけではないのですが、ブログというスタイル自体が廃れていってしまっている現状で、こうやって気持ちを書き続けることに、何の意味があるのか、少し、自分に問いかけてみたいと思います。
 しばらく、思案の日記が続きます。