◆おかいもの。

 ひさしぶりにお買い物のために遠出。がっつりみたいものをみて、買いたいもの買って、かえってきました。今回、コート買ってしまったので、もう他のものは買えなかった。あと冬用のブーツは試着だけしてきました。靴は履いてみないと履き心地がわからないのよね。だから、通販でいきなりというのはやめています。履いてみた感じ、ちょっと重いな~っと思ったんだけど、あったかさは思っていた以上だったし、これを買おうかと思います。でも気に入った色がなかったから、通販することにする。
 なかなか店舗に全部そろっていることがないから、仕方ないよね~。こういう買い方も今はあるんだなぁって思います。冬支度は整えていっているけど、あんまり寒い冬がきてほしくはないんだけどね。