◆エオルゼアカフェ。

 ff14で一緒に冒険している方とともに、大阪のエオルゼアカフェに行ってきました。エオカフェ行くの初めて。大阪は平日は予約が不要なんですが、夏休みなのか8月中は、チケット制だということで、慌てて11時に整理券配布に並んで、14時から2時間楽しんできました。
 お会いすることは初めてだったけど、ずっと一緒にゲームを攻略していたから、すぐに打ち解けて、いろいろ懐かしいお話をしたり、アイドルのお話聞いたりして盛り上がりました!!
 ごはんはちょっと高めだったけど、おいしかった~。
 なんと、くじテンダーという抽選コーナーで2等を当ててしまったりも(笑) ひさしぶりに、おでかけして、楽しかったな!