◆嵐活動休止。

 嵐の活動が2020年12月をもって休止という発表。あまりに、突然で、あまりに、衝撃的だったので、なんだかびっくりを通り越してしまった。
 嵐5人はすごく仲が良くて、ものすごく仕事も忙しいとは思うのだけど、それでも嵐としての活動もしっかりされておられるので、このままずっとそんなふうに続いていくのかなって思っていた。メンバーで話し合った結果だから、もう決定事項。それが、辛くもあり、だけど、そういう結論を出された5人を尊重したい気持ちもあり。
 5人でのパフォーマンス、見られなくなるときがくるとは、正直思ってなかったから、なんにも言えないな。
 ジャニーズのグループにいろんな変化が急激におとずれて、ものすごく不安になってきた。次の発表がないKinKiの活動。急に不安になった。