◆クリスマスは。

 ということで、クリスマスのディナーは「きりたんぽ鍋」! めっちゃ、日本っぽいやろ~!
 東京に行ったときに、ブンブブーンで紹介されていた秋田名物がとってもおいしそうだったので、高輪の物産館まで足を運んでいろいろ買ってきました。バター餅になまはげのもなかクッキー、個人的に好きすぎるのできりたんぽとセリも買った! 東京行ったのに、秋田のお土産であふれている(笑)
 いぶりがっこもチーズと一緒に食べようと思って買いました。おいし~! 秋田最高だ!
 東京に行くと各地のアンテナショップがあるから、いろいろ楽しめてお得だなぁ。今度はどこの名産品にチャレンジしようかな。ごちそうさまでした!