◆No way man。

 AKB48の新曲、フルMV解禁。
 ゆきりんが2列目ということであんまり期待してなかったんだけど、めちゃ映っているし、ダンスできりりとしているゆきりん、かっこよすぎるよ! 俄然、音楽番組を見る気になってきた! 咲良ちゃんセンターだったし、ダンス曲ってことだったので、どんな感じかと思っていたけど、かっこいい系でどちらかというと欅坂っぽい感じなのかな。
 でも、AKBだけあって、一人だけを際立たせるフォーメーションじゃないから、それが良くも悪くも乱雑で勢いのある感じになっていたりした。咲良ちゃんの笑わない雰囲気とかが埋もれてしまう感じ。逆に2列目のゆきりんが目立つときが多かったな、あと、みゃお。
 みくりんはまだどこにいるか探さないといけないのが悲しい。歌番組で映るといいな。かっこいいみくりんにも期待してます。
 さっしー(体調不良で欠席)とさやねえがいないAKBがもう別のグループのように思えてきた。ゆきりんいないとAKBと認識されないんじゃないか…。