◆みかけも大事。

 このごろのFF14のお楽しみは、みかけも大事なミラプリとハウジング。
 とうとう私も、こんなエンドコンテンツを楽しめるようなところまで、来られましたか!と自分で思うほど。ゲーム内のお金にも困ることがなくなって、ちょっとみかけを気にすることもできるようになってきた。
Melina Rosberg 日記「◆ハウジングやってみた!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
 明日には新しいパッチが来るから、しばらくはいろいろバタバタするけど、また、ゆっくりとハウジングや釣りにいそしみたいなぁ。

 ミラプリ用にどうしてもほしい装備が、いくら周回してもでてこない。みんなを巻き込んでもう何周しているのか、どうにかこうにか、でてきてほしい。