◆これから、しばらくの運用。

 これからしばらく、なんとか毎日更新することを目標に書いていきたいと思います。
 いろいろ思うことはあっても、長文で書こうとすると時間がないなぁとか、思いつく話題がないなぁとなってしまう。でも、そのときに感じたちょっとしたことでよいのなら、なんとか毎日書いていけるんじゃないかなって思っていたりするのです。
 なので、基本はしっかりブログらしく文章を書いていきたいとは思っているものの、そのために更新が滞るようなことだけはしたくないので(あくまで、日記形式ブログを貫きたいので)、短くてもいいから更新!をしばらくの目標にしていきたいと思います。このごろ内容ないけど、もっと内容ないような更新でも許してください。
 KinKiの新しいCMに癒されたりとか、意外にあの懐かしのメロディー路線でのコーナーが、実際にコンサートにあっても面白そうとか、それくらいのちょっとしたことで、更新していきたいと思います。東大寺ライブどうなってるんだろ~。みんなの感想をみるのが楽しみでならない!