◆予選がハイライト。

イタリアGP

 予選がハイライトだったなぁ…。決勝は、1周目でハミルトンとベッテルがぶつかってしまい、こういうときかならず壊れるのはハミルトンではない方。ハミルトンはぶつかってもいつも平気なんだよね。そういうとこがずっと勝ち続けてきた要因の一つだと思っていたりします。なんだろう…、うまく当たってる??のかな。
 キミがめちゃめちゃがんばって、1位をキープしていたけど、タイヤの持たせ方がメルセデスの方がよかった。それに尽きます。それしかないです。ドライバー二人はめちゃくちゃがんばってくれた。だから、ティフォシさんたちも満足していはず。レースとしては、ベッテルが早々に後方に下がってしまったことで、わたしのやる気がなくなって、結構ながら見してました。