◆作り出すもの。

 FF14はあれができたら、あぁ、あれもしたいと思うものがたくさんあって、私にとっては刺激の多いコンテンツです。もうそろそろ、ゲームを始めて1年になろうとしていますが、まだまだやりたいことはたくさんあるし、もっとうまくなりたいなぁとも思っています。
 ようやくレベル70になった職も多いので、いまは別の職のレベル上げをしていたり、カンパニークラフトしたり、ミラプリ考えたりと、これまでにできないことをやっています。そして、ついに禁断の・・・禁断の・・・ハウジングもちょっとやってしまおうかなぁと。お金がいくらあっても足りない感じになるのですが。ちょっとだけやりたい気分になっています。ハウジングはこれまでFCメンバーの妹ちゃんの役割だったので、わたしはあんまりやらなかった(お金がなくてできなかった)のですが、釣ってきたお魚をいれる水槽がもっとたくさんあったなぁって、その一つの発案から、ハウジング熱がでてきました。地下の壁のところだけちょっとやってみようかな。ってくらいなので、トータルコーディネイトしてがっつりやるつもりはないのですが、やったら、やったで、底なし沼にはまる気もするんだよね。
 楽しいところで楽しめるように、あんまりあれもこれもって、思わないようにしよう。